ありそうでなかった
バックオフィス業務DX
「バックオフィス業務もきちんと運用されてこそ、宿泊するお客様に気持ち良く滞在いただけるのでは」
修繕・保守ToDo管理システムは修繕管理や定期/法定点検など、まだアナログ運用が目立つバックオフィス業務の
“業務効率化” と “業務品質向上” の実現を目指したクラウドサービスです。
修繕・保守ToDo管理システムは修繕管理や定期/法定点検など、まだアナログ運用が目立つバックオフィス業務の
“業務効率化” と “業務品質向上” の実現を目指したクラウドサービスです。
こんなお困り事ありませんか?
修繕対応の進捗状況が分からないし、気付けば進捗が止まっていることがある。
スタッフ
ノウハウが属人化しており
キーパーソンが辞めると
運営に支障をきたす
キーパーソンが辞めると
運営に支障をきたす
施設責任者・本部
お客様に施設で快適に過ごしてもらいたい。
定期的な清掃や点検なども計画に沿って確実に実施したい。
定期的な清掃や点検なども計画に沿って確実に実施したい。
施設責任者・本部
New Values Create
New Values Create
導入メリット
Advantages
対応事項の状況について
誰もが一目で把握できる
誰もが一目で把握できる
各対応事項がどのような進捗状況になっていて誰が対応担当か一目で把握することができるため、組織で効率的かつ確実に対応を進めることができます。
過去の対応ノウハウを活かし
業務品質を高く維持
業務品質を高く維持
修繕対応履歴を簡単に参照することができるため、スタッフの入れ替わりが発生した場合でも過去のノウハウを活かしたスムーズな業務対応が可能となります。
計画に沿った対応により
施設がいつでも綺麗で快適に
施設がいつでも綺麗で快適に
定期清掃/定期点検や備品の更新などが計画に沿って実行されているか一目で把握できるため、抜け漏れなく確実に対応が実行されます。
トライアルユーザーを募集しています!
より良いバックオフィス業務運用を目指して取り組みたいという施設様・企業様、ぜひ一度弊社にご連絡ください。